現在に至る

20160317210307IMG_3262_201603172112059ae.jpg

今日も忙しゅうございました。8:30から15:30までぶっ通しで仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昼飯は給食とりました。
疲れた。

ホントやる事いっぱいで何から処理したらいいのか。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-03-17 新規フォルダー4218 (1)
仕事帰りにペヨング買ってきた(笑)
そろそろ、ペヤングヌードル再販してくれないかなぁ。
ソース焼きそばより好きなんです(笑)

2016-03-17 新規フォルダー5718
今日の夕飯。ごちそう様でした。

文ちゃん「ひめ」と言えます(笑)正確には「ひんめ」と言ってます。
ナギは「にゃにゃ」
小町は何故か「おー!」(爆)

奥さんと予想したとおり、最初に発した言葉は猫の名前でしたわ(爆)

それでこそウチの子だ!!
そして、好きな人はグッチ裕三です(爆)
YouTubeでエンドレスに「ハッチポッチステーション」見てますわ。


エンドレスで見てるので、仕事中自分の脳内で突然グッチ裕三が歌い出す事あります。。゛(ノ><)ノ ヒィ
イージーラーニングもこういう原理なんだよね(笑)




前にも書きましたが、わたくし中学生の頃、「カリオストロの城」の台詞を最初から最後まで完璧に暗記してました(笑)
そういう記憶力はあるんですが、勉強は脳内に入っていく事はなく…現在に至る(爆)
好きな映画の台詞とかは自然と暗記できちゃうんですけどねぇ。脳って不思議♪ヾ(・ω´・。)ォィォィ






関連記事

Comments 0

Leave a reply