帰っておいで

20160313085146IMG_3197.jpg

20160313085618IMG_3199.jpg

20160313095842IMG_3214.jpg

20160313102414IMG_3216.jpg
ナギももうすぐ2歳になります。推定2014年4月生まれ。
ウチに貰われてきた時は生後2ヶ月くらいの頃でしたね。

ナギ見てるとしゃべり出しそうな気がする…「バーラムユー バーラムユー!羊毛を着た同胞たちにかわらぬ忠誠を!かわらぬ愛を!」ってヾ(・ω´・。)ォィォィそれ豚だ!!

20160314103342IMG_3218.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


20160314103349IMG_3220.jpg
年度末だし、やる仕事は山ほどある…が、やる気が無く、深夜は東京バンドワゴン読んでたさ(笑)
Macのないぐったり _ノフ○ 勤務は寂しいねぇ。

居なくなって分かるその存在のありがたさ。
あいつにはホントお世話になったんです。東日本大震災の計画停電でもMacBookProにはずいぶん助けられました。

そんなMacですが、本日電話あり修理完了したとの事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
10日に大阪に送ってもう修理完了とは…1週間か10日は掛かるような話しぶりでしたが
しかも正規修理より格安♪
ついでにバッテリーも交換してもらいました。
HDDからSSDに交換しますか?って言われ…心揺らいだのですがやめました(笑)


早く帰っておいでMac♪

2016-03-14 新規フォルダー1617 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply