Take a look at this

ガッツリ

 12, 2016 21:09
2016-03-12 新規フォルダー1311 (1)
二日酔いもなく、爽やかな朝(笑)

2016-03-12 新規フォルダー1311

2016-03-12 新規フォルダー1211

2016-03-12 新規フォルダー1211 (2)

2016-03-12 新規フォルダー1211 (1)
お食事文ちゃん(笑)

2016-03-12 新規フォルダー1211 (4)
その横にナギ(笑)

20160312143805IMG_3188.jpg
お昼は、我が家御用達の太食(笑)
先月、フジテレビの日曜ファミリアと言う番組で、中山秀征と石塚英彦が来たんですよねぇ。
ロケは1月20日だったらしいです。大雪の日(笑)

20160312143800IMG_3179.jpg
いつもは、昼時を過ぎれば比較的空いてるので、そこを狙って行ったのに激混み( ̄□ ̄;)!!
恐るべし、テレビ効果。
次から次へ人が来る。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160312143805IMG_3176.jpg
テレビの影響か、石塚が食べていたジャンボカツカレーをオーダーする人が多かったです(笑)

20160312143759IMG_3178.jpg
この子は、生後2ヶ月から太食に通ってる生粋の太食っ子(笑)でも、まだ何も食べた事は無い(爆)
太食の良いところは、どんなに混んでいようが回転が速い!!
料理が出てくるのも早いし、美味しい。そして何より家族経営の暖かい雰囲気が最高なのですわ。

20160312143805IMG_3182.jpg
わたくし、ラーメンセット。

20160312143759IMG_3185.jpg
セットには、半ライスとモツ煮がつきます。太食のモツ煮最高さ♪
ラーメンはこれぞ昭和!!と言う感じの昔懐かしいラーメンで(*´▽`*)うっとり

20160312143810IMG_3186.jpg
最期はドバッと(笑)

20160312143810IMG_3181.jpg
奥さんはミックスフライ定食。

20160312200758IMG_3196.jpg
その頃、俊ちゃんは息子と俺がお勧めした菜華に行ってたそうです(笑)

会計時、文ちゃん見て、お父さんにそっくりねぇ~と太食のお母さんに言われ大喜びのわたくしでした(笑)
太食はほんと、良い食堂です♪行くとε-(´∀`*)ホッとしますもんね。

文ちゃんが食べられる様になったら、ハレの日は太食だね♪

20160312143800IMG_3194.jpg
帰りに、いつもの野菜直売所に行ったらリニューアルされて小洒落た店構えに( ̄□ ̄;)!!

20160312143754IMG_3190.jpg
店内も綺麗になって( ̄□ ̄;)!!
野菜が所狭しと並べられてた以前の店が懐かしい(笑)

20160312143815IMG_3193.jpg
隣に焼きまんじゅう屋も出来てた(笑)
ウチの奥さん焼きまんじゅう嫌いだそうです(爆)
群馬県民敵に回すから口に出すなと言ってます(笑)

2016-03-12 新規フォルダー5418
今日の夕飯(笑)昼間ガッツリだったのでコレで十分…老いたな。


キース・エマーソン氏がお亡くなりになったと言う事で。
ウチらの世代だと、幻魔大戦だよねぇ。

この幻魔大戦の物語は「ゴジラ モスラ キングギドラ 三大怪獣地球最大の決戦」と言うゴジラ映画が元ネタになってます。見比べると良く分かりますよ(笑)


そして、キース・エマーソンは2004年に公開された「ゴジラ FINALWARS」の音楽も担当してます。
無理矢理繋げてやったぜ!!(笑)
このメインテーマは、伊福部昭のゴジラのテーマとコラボレートしてます。




そんな事で、今日のBGMはこれ。ご冥福をお祈りします。










関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?