Take a look at this

男の子

 11, 2016 23:37
20160312091559IMG_3156.jpg
3月11日は休み。

3.11ですねぇ。あれから5年経ちました。

20160312091346IMG_3157.jpg
今日は文ちゃんの予防接種の日(笑)
泣きましたよ(爆)

2016-03-11 新規フォルダー1313
お昼はヘルシー弁当(笑)


2016-03-11 新規フォルダー0011
午後は、わたしのウチには、なんにもない。 を観てました。
わたしは、モノに囲まれて(特に本)暮らしたい(笑)


torafhototk00255_20160312095709910.jpg
ああ、懐かしき我が部屋(笑)

20160312091345IMG_3158.jpg
夜は、電車に乗って町まで。
西桐生駅です。


20160312091346IMG_3161.jpg
俊ちゃんと飲み会でした。

20160312091333IMG_3159.jpg
久々のあきんど。
相変わらず刺身が美味し。コレで1人前、1000円。

20160312091339IMG_3162.jpg
エビマヨ。

20160312091339IMG_3165.jpg
鶏からチリソース。

俊ちゃんの第二子は男だそうで(笑)
ウチも笑ってられねぇ!!!

10歳違いの兄弟って楽だよねぇ。もう、息子は面倒見る気満々で、名前も真剣に考えてるらしい(笑)
それにしても、金曜の夜だというのに桐生の飲み屋街の寂れっぷりに驚きましたよ。
昔は沢山人が出歩いてたのにね。そりゃ、馴染みの店が無くなるワケだよ。

しかも、昨日俊ちゃんと話してて、某プロ野球選手に白い粉渡していた売人が顔見知りだった事を知り( ̄□ ̄;)!!
昔よく飲みに行っていた店のマスターらしい( ̄□ ̄;)!!
あそこの洋風おでん好きだったなぁ。

20160312091339IMG_3167.jpg
3時間程度でお開き(笑)
二人で老いたねぇ~と言い合い(爆)

昔は朝まで飲んでたのにねぇ。そんな事したら死ぬ(笑)
〆にラーメンなんて絶対出来ない(爆)

20160312091339IMG_3168.jpg
二人で終電乗って帰宅。
タクシーなら3000円くらいかかるけど、電車なら500円以内(笑)
なるべく安く済ませようとする妻帯者&間もなく2児の父の二人でした(爆)







関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.03.12
23:17

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
彼女は夜行性なので、文ちゃん寝静まってから書いてるみたいですよ(笑)
物事を冷静に、的確に見る人なんですけど、そんな人がなんで俺の嫁??
って不思議に思います(笑)
でもねぇ、文ちゃんは可哀想に、性格はウチの血が強い感じがします(爆)
まぁ、ウチの母親も上品な家庭に育ったお嬢様ですが、職人の家に嫁いだので似てますよね(笑)
生まれた子供はアンバランスな野郎ですけどね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
自分は読んでないのです。(身内の文章はなんか小っ恥ずかしい)
ご購入ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.12
12:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?