Take a look at this

2年

 10, 2016 22:12
2016-03-10 新規フォルダー2308
朝、息苦しくて目覚めると、ナギが首に巻き付いて寝てました(笑)
クローゼットには小町。

20160310213424IMG_3147.jpg
今日は、朝から夕方まで買い物の付き添い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント疲れるんですわ。こだわりもあるし、気分も一定してないので目が離せない。
春のえび塩キャベツ牛丼美味しそうだけど…俺はカロリー気にしてやめました(笑)

20160310213418IMG_3151.jpg
俺は、丸亀。
基本のぶっかけ冷。

20160310213430IMG_3150.jpg
このなめこの天ぷらが超美味かった!!!
なめこを天ぷらって発想がなかったよ。
つーか、結構食い過ぎだね(笑)
いやいや、買い物の付き添い…楽なようで楽じゃ無い!意外と体力と精神をすり減らすのですよ。

無事に今月最大の山を越しましたε-(´∀`*)ホッ

2016-03-10 新規フォルダー3321
餌待ちdiary(笑)

20160310213418IMG_0084.jpg

20160310213418IMG_0083.jpg
姫のお腹、ツルッパゲだったのですが、今年に入って毛が生えてきました♪

2016-03-10 新規フォルダー5118
今日の夕飯ごちそう様でした♪

20160310213429IMG_0085.jpg
奥さんに和パフェを買ってきたら、スイーツ女子が集まって来る(笑)

12821552_10205192876495353_2500925139120986129_n.jpg
北海道の婆ちゃんが服を送ってくれました。


IMG_45102134131.jpg
昨日は、Macが壊れた騒ぎで記事にするの忘れましたが、昨日で奥さんが北海道からやってきて2年でした。
最初の食事は藤屋本店でうどんでしたねぇ。早いなぁ。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?