イカレタ

2016-03-08 新規フォルダー5112

2016-03-08 新規フォルダー5112 (3)
昨日はぽかぽか陽気でいしたねぇ。

2016-03-08 新規フォルダー1112
昨日のお昼は高菜炒飯。

20160309103918IMG_3132.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160309103932IMG_3134.jpg
事務仕事が終わって、一段落してMacを起動させると…起動しない( ̄□ ̄;)!!
どうやっても復旧せず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160309104010IMG_3143.jpg
朝メシが納豆だったけど、Macが気がかりで楽しめず(ノД`)

2016-03-09 新規フォルダー2421 (4)
帰宅して、再度復旧を試みたけどダメ!!!
とりあえず眠いので寝て、夕方起きてPCデポへ。
検査の結果HDDがイカレタらしい( ̄□ ̄;)!!

ウチでは無理なのでメーカー修理に出してくださいとの事(ノД`)

群馬でApple製品の正規修理を行っているのは、高崎のビックカメラだけなのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
高崎まで行くの面倒!!しかも正規の修理は高い!!!
いろいろネットで探して格安で修理してくれる業者あったので明日送ります。

2016-03-09 新規フォルダー2421
明日、愛しのMacBookproは大阪に旅立ちます…。

まぁ6年間がんばってくれたもんね。
元気になって帰ってきてね(ノД`)

わたくし、Mac歴は22年ですが、ノート型のMacを所有したのはこのMacBookが初めてで。
しかもノート型を6年間も使ってるのもこのMacが初めてで。
だいたい3,4年で買い直していたんですよね。(Macの前はIBMのThinkPadを愛用してました)

もう独身じゃないし、二児の父にもなろうとしているのに、金の掛かる趣味には走れませんねぇ。
まだまだこのMacには現役でがんばってもらわないと。



うちの奥さんの小説が文庫本になり明日発売されます!!!!
Amazonでも予約受付中ですが、ここでは詳しいことは触れません(笑)
とにかく、出版おめでとう!!!
Mac買ってくれ!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
そーなんですよ。趣味が本業になるかも??(笑)
詳しくは、そちらのブログのコメント欄に書きますね。

2016/03/12 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply