発熱

2016-03-07 新規フォルダー2707
今日は滅多に無い普通勤務なので、弁当♪


20160307181633IMG_3118.jpg
しかし!!!!!!
本日、日直だった職員が発熱で休み( ̄□ ̄;)!!
ただでさえギリギリの人数で1日を回しているのに!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんで、わたくし本日の日直担当に。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今月は検食なので、日直者は必ず職場メシを食う事になっており…。

なんかさぁ、休日って言うのは心身ともにリフレッシュして業務に励むためにあるモノですよね?
3連休して発熱ってさ、社会人としてどうなの?って思うよね。
まぁ、いつ病気になるかわからんからお互い様なのですが、結構このパターンが多い子なんですよね。
仕事に支障を来すような休日の過ごし方はいかんだろ??

2016-03-07 新規フォルダー4518
今日の夕飯(笑)昼飯が夕飯にシフトしました。


2016-03-07 新規フォルダー4318 (4)
姫までクローゼットに!って思ったら…


2016-03-06 新規フォルダー1722 (1)
ナギもでした(爆)

20160307194815IMG_3120.jpg
さて、夕飯食べて奥さんとケーズデンキへ。
文ちゃんが奥さんのMacのマウスを破壊してしまったとの事。。゛(ノ><)ノ ヒィ

AppleのMagicMouseをお勧めしたのですが、奥さん興味ないらしく(笑)
高いしねMagicMouse。

20160307194813IMG_3119.jpg
一太郎(*´▽`*)うっとり
ワード嫌いです(笑)

20160307200940IMG_3125.jpg
壊したマウスは文ちゃんのオモチャになりました(笑)


パト2観てます♪
公開されたから23年…その23年間、自分が観た映画の中で常にベスト3に入っている映画です。




パトレイバー2の凄いところって言うのは、凄い非常事態が進行してるのに、登場人物が凄く淡々としている所でしょうね。
このシーンなんか特にそう。
映画ならもっと感情を表に出して怒鳴ったり、声を荒げたりする演出をしちゃうものですが、徹底して淡々としている。
これが余計にリアルなんですよねぇ。
やっぱ、パトレイバーは良い(*´▽`*)うっとり


関連記事

Comments 2

五十六  

★のんさん♪
入るときは前足で寝転がって開けて、入ります。
出る時は頭で押して出てきます(笑)
赤ん坊の頃からキャリコに出入りしてます(爆)
動画、チャンスがあったら撮影してみますね★
気付くと入ってる事が多いので。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
文ちゃん…俺も睫毛長いんですよ(笑)
俺にも奥さんにも似てると言われますよ。

2016/03/07 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

質問です。

ナギちゃんはキャリコに どうやって入って どうやって出るのでしょうか?
是非 動画で見たいものです。

文ちゃんは まつ毛が長いですよね?
ママ似ですか?(笑)

2016/03/07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply