フォークの背

2016-03-05 新規フォルダー0209
今日の朝メシは、奥さんがサンドイッチを作ってくれました。

20160305090527IMG_3101.jpg

20160305090343IMG_3100.jpg
最近ナギが赤ちゃん返りしてます(笑)

今まではナギが一番だったからねぇ。

20160305090302IMG_3099.jpg
一番を後ろの小僧に奪われちゃったからね。
相変わらず、親子で下半身パンツ一丁(笑)


2016-03-05 新規フォルダー4908 (3)
そんな小僧は、朝からおかあさんといっしょ観てます。

2016-03-05 新規フォルダー3611 (2)

2016-03-05 新規フォルダー3211 (1)
そして今日は、天満宮の骨董市。
曇り空の肌寒い天気でしたが、盛況でした。

ここ最近、馴染みの店が出店してないので心配です。

2016-03-05 新規フォルダー3711
ビッケ!懐かしい!!

2016-03-05 新規フォルダー2711

2016-03-05 新規フォルダー1111 (1)

2016-03-05 新規フォルダー1111
奥さん、何枚か貰ってきました。

2016-03-05 新規フォルダー3211

2016-03-05 新規フォルダー3211 (2)
そば団子美味かったです♪

2016-03-05 新規フォルダー3411
今回ものらくろありましたね(笑)

2016-03-05 新規フォルダー3411 (1)

2016-03-05 新規フォルダー0312
これ!!ちょっと欲しかった。昔のカルピスのマーク。
確か、黒人差別を助長するって事で使用禁止になったんですよね。
いつも思うのですが、差別差別って意識している人ほど差別主義なんじゃないかと…。

2016-03-05 新規フォルダー0111
桐生で老舗の喫茶店。今日も元気に営業してるね!って思ったら…。


2016-03-05 新規フォルダー0111 (1)
どんどん、古き良きモノが消えていきますね…。

20160305122509IMG_3107.jpg

20160305121628IMG_3103.jpg
お昼は、奥さんが肉を食べたいと言うのでステーキ宮。
この宮に来たのって…何年ぶりだろ。

20160305121857IMG_3106.jpg
文ちゃんは、お手ふき(笑)

20160305122647IMG_3110.jpg

20160305122713IMG_3111.jpg

最近、ライスをフォークで食う場合、どうしてもあの漫画を思い出してしまいます(笑)

20160305203451IMG_3113.jpg
俺も、母親にライスはフォークの背に乗せて食べるように教わったんだよねぇ(爆)
二郎ちゃんの気持ちが凄く良くわかるの(ノД`)





関連記事

Comments 0

Leave a reply