経年変化

2016-03-04 新規フォルダー2309 (1)
今日明日久々の連休!!!!!いつ以来だ?と思ってほぼ日手帳を確認すると正月以来だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
朝メシは、奥さんの俵おむすび♪


20160304095145IMG_3077.jpg
文ちゃんも朝メシ。蓮華草さんから貰ったスプーン活用してますよ!ありがとうございます♪

20160304095033IMG_3076.jpg
文ちゃんに寝床を荒らされるので避難するナギ(笑)
今の時期、親子揃ってパンツ一丁です(爆)

20160304141953IMG_3079.jpg

20160304141955IMG_3080.jpg
今日は奥さん、産婦人科通院で俺と文ちゃんは実家で待機。
庭の梅が咲き誇ってます。
うーん、俺は桜より全然梅の方が好き♪

20160304141955IMG_3081.jpg
桜が金閣寺なら梅は銀閣寺だな(笑)


20160304141959IMG_3083.jpg

20160304142013IMG_3085.jpg
実家で暴れまくる文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160304142029IMG_3096.jpg
お昼は実家で、俺は大盛り蕎麦。

20160304142027IMG_3095.jpg
奥さんはカレーうどん。

20160304142031IMG_3097.jpg
なんか、大盛りの量が減った気がする。。゛(ノ><)ノ ヒィ  世知辛い世の中ですね(笑)

2016-03-04 新規フォルダー4318
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2016-03-04 新規フォルダー0021 (1)
5年愛用しているほぼ日手帳の革カバー。
経年変化を楽しんでます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply