ダネ

20160303184221IMG_3071.jpg

20160303184201IMG_3063.jpg
今日は、職場のイベントで苺狩り。

IMG_3061.jpg

20160303184214IMG_3069.jpg
毎年お世話になっているこちらへ行ってきました。

まぁ、俺は3個ぐらいしか食わなかったけどね(笑)
2年前の大雪でハウスが甚大な被害を受けたのですが、復活してくれて嬉しいです♪
ホント、ここは良くしてくれるイチゴ園なんですよ♪

20160303184225IMG_3073.jpg
お昼、俺は親子丼とぶっかけうどん。
ただでさえ、職員が不足しているんですけど、先日職員一名が怪我して休んでまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんな事で、予定を早めて職場へ戻りました。

7日が奥さんの産婦人科通院で、時間休暇貰おうと思ったのですが…とても言い出すことが出来ず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-03-03 新規フォルダー2119 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2016-03-02 新規フォルダー3122
酒の肴はコハダ(*´▽`*)うっとり
鮨ダネで一番好きなんですコハダ(*´▽`*)うっとり
子供の頃から寿司屋じゃコハダを注文する渋い子でした(笑)

前にも書いたかも知れませんが、俺は保育園に通っていた頃、毎日鮨を食べてたんです。
じーちゃんが車で保育園の迎えに来て、その途中で鮨を食わせてくれたんです♪
いいじーちゃんだなぁ~(*´▽`*)うっとり
と思ってましたが、鮨を食う俺の横でじーちゃんは酒飲んでました…ヾ(・ω´・。)ォィォィ


関連記事

Comments 0

Leave a reply