Take a look at this

侵略

 02, 2016 21:24
2016-03-01 新規フォルダー5608 (2)
昨日の朝メシ。高菜おむすび。

2016-03-01 新規フォルダー1412
昨日のお昼(笑)
奥さんが楽しみにとっておいたカップヌードル食べちゃいました(爆)

2016-03-01 新規フォルダー4810
出勤時間まで、るろうに剣心「京都大火編、伝説の最期編」ぶっ通しで観ちゃいました。
まぁ、面白かったんですけど、殺陣シーンが長すぎる。
長すぎて冷めちゃいました。
見せ場が多すぎで白けちゃう今の典型的なハリウッド大作映画のパターンですね(笑)
志々雄と剣心達の最終決戦シーンなんかクドすぎでいい加減にしろって思っちゃいましたし。
もっとあっさりと描いてもいいんじゃね?

3部作通して思った事は、江口洋介が格好良いって事でした(笑)

20160302102140IMG_3048.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
赤飯!!何故??
3月1日は卒業式だからなのですよ(笑)

20160302102144IMG_3051.jpg
松風焼きが超うんまかった♪

ぐったり _ノフ○ 勤務最大の楽しみは食事!!!!
ところが、今日の俺の朝メシ…手違いでなし( ̄□ ̄;)!!
相方が平謝りで「いいよ、いいよ♪」と笑顔で応えていたものの、心の中では怒ってました(爆)
味噌汁ならあるから!って3杯も飲ませてくれて感謝(笑)


2016-03-02 新規フォルダー0511
眠いし、腹減ってるし、とっとと定時で退勤(笑)
今日はブランチ納豆炒飯♪

2016-03-01 新規フォルダー0211 (1)
相変わらず、クローゼットが巣になってる小町(笑)

2016-03-01 新規フォルダー0512 (1)
姫の視線のその先には!!!!


2016-03-01 新規フォルダー0512 (3)
中国人民解放軍が!!!(笑)

2016-03-01 新規フォルダー0612 (1)
侵略されました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160301132837IMG_3046.jpg
昼飯くって、11:00には寝ちゃいました。
起床17:00。

2016-03-02 新規フォルダー3618
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



そうそう、ジョージ・ケネディ氏がお亡くなりになったそうで…。
初期の角川映画にも出演してくれたハリウッドスターでした。
ご冥福をお祈りします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?