Take a look at this

里芋

 29, 2016 22:02
2016-02-29 新規フォルダー5307
明日から3月ですねぇ。
この間初詣に行ったと思ったら、もうすぐ桜の季節。
あっという間に夏になり、二番目誕生ですかね(笑)
8月8日が予定日なのですが、俺がおそらくその近辺で出張になる可能性大。
奥さんには、別に居なくてもいいよと言われてますが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-02-29 新規フォルダー0520
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
里芋の煮っ転がし(*´▽`*)うっとり
ウチの職場に茨城出身の人が居るのですが、群馬の里芋は美味い!と絶賛してます。
まぁ、俺は群馬の里芋しか食った事がないので分からないのですが(笑)

3月は久々に俊輔と飲もうかなって予定してます。3月下旬に第二子出産予定の俊輔嫁。
生まれる前に飲もうって事で。


話変わりますが、最近服とか全然買いません(笑)
なんかどうでも良くなり、着た切り雀(爆)
独身の頃は結構服にもお金を割いていたのですが、全然ですねぇ。
イソロッキーも殆ど出てこなくなったし、人って変わるもんですね(爆)
なんか、結婚してから幸せ太りなのかもしれませんが、太っちゃって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんとかしなきゃ!!と思うのですが…辛うじてジーパンも、革パンも穿けるのですが、このままじゃ穿けなくなる日も近い( ̄□ ̄;)!!
今年は、何とかする年に(笑)
新しい革パンでも買おうかな??革パンは誤魔化しきかないアイテムですしね。

いま、ウチにある革パンは、10数年前に俊輔とおそろいで買った革パン(笑)
男二人で革パン穿いて日光とか行ったけど、今思えばゲイのカップルと思われたかもね(爆)
まぁ、俺が女だったら絶対俊輔の嫁になってるけどねヾ(・ω´・。)ォィォィ
あの嫁には渡さない!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?