Take a look at this

ティッシュ

 28, 2016 21:10
2016-02-28 新規フォルダー2207 (3)
はいはい、今日も仕事。つーか、今日から木曜までぶっ通しで勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もうすぐ今年度も終わりますが、結局1年男子職員1名欠員のままでした( ̄□ ̄;)!!
来年度はどうなるのか?補充されるのか??
でもねぇ、使えない職員が増えてもこちらに負担が掛かるだけだし…痛し痒しですな。

20160228203020IMG_3034.jpg
今日は仕事出来ないおじさんと一緒だったので超疲れた。
大変な、面倒な事は一切しない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
逃げてるのが丸わかり(爆)
居ないモノと思って仕事こなしてきましたわ。ホントいい加減にして欲しいなぁ…この職員体制。


20160228181917IMG_3032.png
疲れ果て、休憩時間にiPhoneのsiriに「OK Google」と話しかけたらこんな返事が来た(笑)

2016-02-28 新規フォルダー4818
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160228181915IMG_3029.jpg
昨日酒飲みながらTV観ていて、鼻をかもうとTVを観ながらティッシュに手を伸ばして思い切りナギを掴んで怒られた(笑)
似てるんだよティッシュと!!!(爆)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?