Take a look at this

下町大家族

 24, 2016 21:34
2016-02-23 新規フォルダー1709 (2)
昨日の朝メシ。メインはニラ玉スクランブル。

2016-02-23 新規フォルダー1712
昨日の昼飯。あんかけ野菜ラーメン。


2016-02-23 新規フォルダー0314 (2)
毎年1回、春のお楽しみとして楽しんで読んでいた「東京バンドワゴン」シリーズ。
結婚して以来全然読んでなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2014年「オール・ユー・ニード・イズ・ラブ」
2015年「 ヒア・カムズ・ザ・サン 」
以上2作未読。

そして今年の春には新刊が出るし、読まなきゃ!!




2016-02-23 新規フォルダー0214 (2)
凄く悩んだんです。今まで単行本で揃えたシリーズ…電子書籍にすべきか。
結局、電子書籍にしちゃいました。なんか複雑。
本棚に並べたい気持ちも強かったんだけどねぇ。

それにしても、東京バンドワゴンシリーズも10年ですか!これからも続いて欲しい素敵なシリーズです♪


3年前にはドラマにもなりましたね。
できれば、映画化してほしかった。
番外編の「マイ・ブルー・ヘブン」なんか、映画化できそうな作品です。
終戦直後の昭和天皇を巡る壮大なストーリーなのに、下町人情だし(笑)


20160224204754IMG_2977.jpg
そんでもって、夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160224204754IMG_2983.jpg
朝メシは納豆よ♪(*´▽`*)うっとり

2016-02-24 新規フォルダー3410

2016-02-24 新規フォルダー5310 (1)

2016-02-24 新規フォルダー5410 (1)
今日は、とっとと退勤して10:00帰宅。

文ちゃんと奥さんは1歳児検診に出掛けて不在。

20160223104321IMG_2975.jpg

20160222213415IMG_2971.jpg

20160224204748IMG_2985.jpg
猫とラブラブで過ごす(笑)


2016-02-24 新規フォルダー0011
お昼は、アサリパスタ。

食って12時前には寝て、起きたら19:00でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2016-02-24 新規フォルダー3219 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?