Take a look at this

岸恵子

 22, 2016 20:52
2016-02-22 新規フォルダー0309 (2)
今日は休み。

2016-02-22 新規フォルダー0409
朝飯食べている後ろで見つめる文ちゃん。視線が痛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-02-22 新規フォルダー2413
今日はなんの予定もなく、スーパーに食材を買いに行っただけ。
お昼もスーパーの弁当で済ます。


20160222165701IMG_2959.jpg
午後は、いつものハニワ公園をウォーキング。

20160222165720IMG_2965.jpg
ウォーキング中に出会った猫。凄く人懐こい猫でした。

20160222165720IMG_2964.jpg
もう一匹は警戒して近寄ってくれず。

20160222165714IMG_2962.jpg
この子、妊娠してます。無事に産んで育って欲しいですけどね…。

20160222165731IMG_2968.jpg
ウォーキング後はいつもの日帰り温泉へ。


2016-02-22 新規フォルダー1619 (1)
今日は猫の日なんだってね。ウチは別になんもはないけど。

2016-02-22 新規フォルダー1719
控えめな女(笑)

2016-02-22 新規フォルダー1819 (1)

2016-02-22 新規フォルダー1819

2016-02-22 新規フォルダー1919 (1)

2016-02-22 新規フォルダー1919 (2)
猫の居ない生活は考えられないですねぇ。大切な家族です。
姫と小町が北海道から群馬に来て2年経ちますね。
訳も分からず飛行機に乗せられ、宅配車に乗せられ、見ず知らずの土地来させられ可哀想な事をしましたが、いまはすっかり馴染んでます。来た日は2匹とも布団に潜り込んで瞳孔開きっぱなしでしたね(笑)

2016-02-22 新規フォルダー1400 (2)
2人と2匹で始めた生活が、今は3人と3匹になってます(笑)
今年は4人と3匹…大家族じゃん(爆)

猫まで増えたりしてヾ(・ω´・。)ォィォィ

2016-02-22 新規フォルダー4218 (1)
今日の夕飯は、たらこパスタ。


先日、「天河伝説殺人事件」を観ていたら、奥さん初っぱなに「犯人は岸恵子でしょ」って(笑)
まぁ、それは判っていても言わない約束で…(^^ゞ
何だかんだ言いながら最後まで楽しそうに観てた奥さん(爆)

公開当時、市川崑が久々にミステリーを撮ってくれたことが嬉しかったなぁ。出来はともかくね(笑)
この映画はこのオープニングが神!!!これだけ観ればいい!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?