Take a look at this

奪取

 21, 2016 22:12
2016-02-21 新規フォルダー0008
はい今日も仕事。今日は9:30出勤ですが、8:30には出勤して仕事してました。
1日超忙しかったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れた。


2016-02-21 新規フォルダー1220 (3)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160220225623IMG_2946.jpg
姫が心地良さそうに寝てる。

20160220225318IMG_2945.jpg
その場を狙う小町(笑)

20160220225740IMG_2951.jpg
見事奪取(笑)


20160220225626IMG_2948.jpg
しかし、更に魔の手が(爆)

2016-02-20 新規フォルダー1023 (2)
水の要求をするナギ。

2016-02-20 新規フォルダー1023 (1)
不思議そうに見つめる姫。


2016-02-20 新規フォルダー1023 (4)
全く関知しない小町。

さて、俺より1歳年下のOさんの娘さんは今年二十歳で、就職も決まり春には上京するとの事。
俺…やっと1歳になる赤子と、夏に生まれる予定の赤子が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
同世代で子育てが終わる人間と、これから子育てが始まる人間(笑)
人生いろいろだねぇ。
俺だってさ、あの時(どの時?)結婚してれば、二十歳ぐらいの子供いたんだよ(笑)
でも、若すぎる結婚っていうのもどうかね?老いすぎもどうかね?(笑)

まぁ、いいじゃん。今があるから文ちゃんがいるわけだしね。
問題は、子育て終わるまで俺が生きてるかだね(爆)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?