Take a look at this

大地

 20, 2016 21:11
2016-02-20 新規フォルダー5306
今日は早番勤務なので、朝メシはどん兵衛釜飯仕立て。
お揚げ出汁吸ってあの味のままでうんまかったです♪

2016-02-19 新規フォルダー0223
文ちゃんはナギと寝てました。


20160220171033IMG_2943.jpg
今日は、弁当作る時間ないのでお昼をとったらパンだった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも余ったパンいっぱいくれた(笑)

今日は疲れた…組む相手によって凄く左右される職場です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2016-02-20 新規フォルダー3417 (2)
帰宅すると文ちゃんのお出迎え(笑)

2016-02-20 新規フォルダー3417
姫は寝ている様で実は、今日の夕飯の魚を狙ってます(笑)

2016-02-20 新規フォルダー5017
今日の夕飯(笑)姫が小町がナギがときめくメニュー(爆)
猫に塩分は絶対ダメなのであげませんよ。腎臓壊すから。


そうそう、明日の安住紳一郎の日曜天国のゲストは、箱根駅伝で活躍した青山学院大学・神野大地(笑)
日10では有名な白鷺の姉御のお孫さんです。
明日は、全国、全世界で(ネット環境があれば)「日曜天国」聴けますよ。
番組ホームページに時間になるとスタートボタンが現れるので、ポチッと押せば聴けます。
おばあちゃんに続き孫まで登場する日10好きです(笑)

安住紳一郎が白鷺の姉御の事を気にしだした頃って神野大地って小学生ぐらいだったんだよね。
お婆ちゃんより孫が有名になるとは、そのときは思いもしなかったね(笑)
つーか、おばちゃんの正体が判明したのも2013年の9月1日だったし。←この日、わたくし東京の浜松町駅で放送を聴いてました。
何故?新千歳から羽田に降り立つ現・奥さんを迎えるために(笑)
2年半ぐらい前の事ですが、懐かしい(爆)

詳しくはこちらを

あたしゃ、仕事だよ( ̄□ ̄;)!!
録音して後日聴きますよ(ノД`)




関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.02.21
22:14

五十六 #-

URL

★のんさん♪
あーそっちの詳細かと思っちゃう書き方でしたね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
すみませんでした!!!
いやぁ~恥ずかしくて書けませんよ(笑)
まさか北海道の人間と一緒になるとは夢にも思わなかったんですけどねぇ。
人生不思議です。

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.20
21:40

華澤のん #-

URL

詳しくはこちらを♪

恋人との照れちゃうようなお話を期待してクリックしたら…i-237
相撲とボクシング中継は客席にいる芸能人探しが楽しいですv-55

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?