Berry

2016-02-19 新規フォルダー5508
今日は休み。
朝メシはメルシーに野菜コンソメスープのみ(笑)



20160219134135IMG_2894.jpg

20160219134157IMG_2899.jpg

20160219134045IMG_2879.jpg
文ちゃんが苺大好きなので、今日は苺狩りに行ってきました。
伊勢崎にある「いちご畑VERY BERRY」さん。
行ったら定休日( ̄□ ̄;)!!
でも、休みだけど苺狩りOKって事で入れてくれました♪

20160219134135IMG_2893.jpg

20160219134122IMG_2891.jpg

20160219134053IMG_2882.jpg

20160219134042IMG_2878.jpg
文ちゃん5個食べましたよ。

20160219134231IMG_2908.jpg
お昼はスマークのフードコート。
奥さんはペッパーランチ。

20160219134248IMG_2912.jpg
奥さんが食事終わるまで、俺と文ちゃんはキッズコーナーで遊んでました。
やっぱ、0歳児に見えない(笑)

20160219134310IMG_2919.jpg
代わりまして俺は幸楽苑(笑)
朝をヘルシーにした反動がでました(爆)意味ねぇじゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160219134314IMG_2921.jpg

20160219134317IMG_2922.jpg
食い過ぎました(笑)

20160219183602IMG_2926.jpg
このがま口ポーチが凄く便利です。スマホや小物を入れてすぐに取り出せるのでお気に入り♪

2016-02-19 新規フォルダー3214 (1)
帰宅すると水を要求するナギ(笑)新鮮な水がいいらしい。

2016-02-19 新規フォルダー3314 (3)
姫はお腹の毛が復活してきました♪

20160219183602IMG_2927.jpg


20160219193946IMG_2942.jpg
ナギの視線の先には文ちゃん(笑)警戒しながら寝てます。


2016-02-19 新規フォルダー4118 (1)
今日の夕飯。つみれ鍋。ごちそう様でした♪

今日、北海道の義父から奥さんに電話あり「お前、妊娠したんか?」と言われたらしい(笑)
お義父さん…知らなかったの???。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、俺にとっても予想外の妊娠でしたからね(笑)
文ちゃんを一人っ子にする気はなかったんですよ。ウチも妹いるし、奥さんも弟妹いるし。
弟妹が居た方が良いって言うのは共通認識でしたから。
でも、もう少し間を開けてって思ってたのに…。
世の中うまくいかんもんですな(笑)ヾ(・ω´・。)ォィォィ


明日は早番なので、さっさと酒飲んで、とっとと寝ます(笑)
おやすみなさい。
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
苺狩り、奥さん経験したことないらしいので連れて行きたかったんですよ。
買った方が安上がりなんですけどね。
昨日の昼頃のスマーク超空いてて驚いた!!フードコートも昼時なのにガラガラ(笑)
おかげでゆっくり出来ましたが。

そうそう、がま口はそのブランドです。一目惚れして買っちゃいました。
耐久性はそれほど脆いとは思わないですよ!!結構生地厚で丈夫です。
いろいろ色や柄があるので迷っちゃいますよね♪

ナギはホント眠り猫みたいだ(笑)実家の母親もナギが気に入りで「綺麗な子だ」って言ってます。
とにかく文ちゃんの側に居たがるんだよねぇ。

2016/02/20 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply