ラリる

2016-02-16 新規フォルダー5508
昨日の朝メシです。
昨日はなんか寝そがれてしまい3時間くらいしか寝てない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-02-16 新規フォルダー3712
昨日のお昼は納豆炒飯。

2016-02-15 新規フォルダー4421 (2)
寝不足でボーッと日中過ごしてました。

IMG_2844.jpg
そうそう、ジーパン穿けるけど、ベルトも通常通りに締められるけど、先日の人間ドックの体重測定で衝撃の結果が出てしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

最近、ベルトをするズボンを仕事でもプライベートでも全然穿いてなかったからなぁ。
楽だし(笑)
今後はちゃんとベルト着用のズボンを穿いて意識付けしたいと思いますわ。
ズボンもスラックスもパンツも同義語ですよね(笑)世代が違うだけさ(爆)

IMG_2862_20160217214142758.jpg
夕方は寝不足のままぐったり _ノフ○ 勤務に突入( ̄□ ̄;)!!
いやぁ~22:00頃にはマジでぐったり _ノフ○ 状態でしたわ(笑)
でも寝ないでがんばった!!下手に寝たら熟睡する勢いだったし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_2864.jpg
あーバレンタインチョコもらいました♪
甘いもの(特に洋菓子)は食いませんけど(笑)

食べる係は奥さん(笑)


IMG_2866.jpg
今日の朝メシ。
もう朝の引き継ぎが終わる頃には眠すぎてラリってました(笑)
しかし!!!!緊急の会議が入ってしまう!!( ̄□ ̄;)!!
もう、勘弁してほしいわ(ノД`)

2016-02-17 新規フォルダー2911 (1)
へろへろで退勤。そんな状況でもちゃんと昼飯は食いたい(笑)
コンビニでちらし寿司買ったのですが、店員が「あたためますか?」って…。
ちらし寿司って温めますか??
思わず「えっ???」って言ってしまいました(笑)

昔、冷しゃぶ買った時も「温めますか?」って言われたな(笑)


IMG_2840.jpg

IMG_2841.jpg
机のマウスが欲しくて、工夫して我がものにする文ちゃん(爆)
まだ0歳児とは思えない(笑)
やっぱ、俺のDNAを引き継いでるので足腰は強いですねこの子。陸上部だな。

2016-02-17 新規フォルダー5617
マウスといえば、Appleの新型MagicMouse!!
今使ってるMagicMouseは、電池式なんですけど、新型は充電式!!欲しい(笑)
独身なら速攻買ってるでしょうね。

昼飯食って寝て、17:30には起きる!!!
起きなきゃ行けない理由が(笑)


bebeaaad66ef5041c0d26ca14c1552a3.jpg
本日17:45にH2Aロケット30号機打ち上げ!!!

2016-02-17 新規フォルダー0918 (2)
打ち上げライブ中継観てました!!!


2016-02-17 新規フォルダー0118 (3)
小町と一緒に(笑)
コレで我が国、我が人民は宇宙征服者だ!!!(爆)ヾ(・ω´・。)ォィォィ


打ち上げ成功おめでとうございます♪いつ見ても日の丸ロケットはいいねぇ。夕日を浴びるH2Aは美しかった♪


2016-02-17 新規フォルダー4218
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪







関連記事

Comments 4

五十六  

★ちゃままさん♪
いやぁ〜体重の事を記事にすると絶対突っ込まれるかなぁ?と思ったんですけど、突っ込まれました(笑)
革パン怖くて穿けません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ちょっと真面目にトレーニングして穿いてみたいと思いますが、あのいつも穿いてる革パン10数年前に買ったやつでして、結構ボロボロなんですよね。新しいの欲しいけど、革は高いんでよね(ノД`)・゜・

のんさんに指摘されるまで気付かない俺って(笑)

2016/02/18 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★のんさん♪
あーそうですよね(笑)もう、足腰の強さにしか目がいきませんで(・・;)
俺、陸上部だったもんで(当時、桐生市最速の男でした)
文ちゃんにも是非陸上をやって欲しくて(笑)
0歳児にしてこの知恵ってすごいですよね??
もう、危なくて目が離せません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
体力は俺、頭脳は奥さんになって貰うと凄い子になると思います♪

2016/02/18 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

革パンのチェックもなさいました?

華澤のん さまのコメント。
笑っちゃいました!!
私も、そちらに一票です!

2016/02/18 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

文ちゃんの足腰を誉める前に
踏み台に乗れば欲しいものが手に入る…かも?という
知恵というか賢さというか
そちらを誉めてあげたいですv-344
奥様のDNAでしょうか?

2016/02/17 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply