Take a look at this

鈍くさい

 15, 2016 21:09
20160215202114IMG_2831.jpg
今日は、人間ドックを受けてきました。
朝メシ抜きで早朝から病院へ。


検査終了し、腹減りMAXで近所のコンビニで弁当(笑)

20160215202109IMG_2833.jpg
帰宅して、「お疲れ自分」って事で日帰り温泉へ(笑)
相変わらず、いつ来ても混雑してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ここも出来て20年近く経つんじゃね?
今日は生ビール半額デー!!飲まないけど(爆)
あーだから混んでたんだ!!ってブログ書いてる今判った!!(笑)

夕方は文ちゃんの皮膚科通院。
すっかり良くなりましたよ。

2016-02-15 新規フォルダー5717
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160215202109IMG_0073.jpg
ナギが甘えてくるんだけど、すぐに文ちゃんに追いやられてしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
可哀想に…。我が家じゃ百獣の王だったナギなのに…。

今の力関係は①文ちゃん ②ナギ ③小町 ④姫(笑)

20160215203620IMG_2834.jpg
一番クールでしたたかなのは小町。



nobunobu12300029_20160215204916ed8.jpg
あらゆる面で鈍くさいのが姫(笑)
そんな姫が可愛い♪







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?