Take a look at this

何故

 12, 2016 22:25
2016-02-11 新規フォルダー0910
昨日の朝ご飯。


2016-02-11 新規フォルダー1912
白菜を2個もらったので昨日の昼間は、白菜漬けてました。

IMG_2796.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
昨日の相方は、娘のMちゃん。
深夜、「アナベル 死霊館の人形」と言う映画の予告編をYouTubeで見せたらトイレに行けなくなったMちゃん(笑)

動画は貼りません(笑)

トイレに行く際に、「途中まで付いてきてください!!!」って事態になり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
悪い事をしました(爆)

昔、妹が「あなたの知らない世界」とか恐怖番組を観て、夜中トイレに行けなくなり起こされたことを思い出したねぇ(笑)

IMG_2798_201602122150535d9.jpg
散々、本は手にとって読むモノ!って主張をしてきたわたくしが、何故iPadにしたか。
今でも本は電子書籍じゃなく、手にとって読みたいという気持ちは変わらないのですが、アパート住まいになりモノをそんなに置けない事、ちょっとした空き時間に読書が気軽に出来る。そして沢山の書籍が入れられる事、その場で買える事が便利でねぇ。
もともと、自分は本を借りて読むって事が嫌な性格で(笑)
欲しい本は所有しなきゃ気が済まないのです。子供の頃からそうなんですよねぇ。
図書館で本を借りるとか殆どしたことないんですよ。

気軽に好きな本が買えて読める電子書籍が重宝してますが基本、本の匂いを嗅ぎならページをめくるのがすきなんですよ。  


IMG_2799.jpg
今日の朝メシ。Mちゃんの愛情盛り(笑)

IMG_2801_20160212215056395.jpg
温泉玉子ごはん♪

2016-02-12 新規フォルダー1511 (2)
帰宅するとナギと小町が出迎えてくれたけど、姫がいない!!!!
と持ったらベッドで待ってました(笑)
可愛い(*´▽`*)うっとり

2016-02-12 新規フォルダー5521 (1)
白菜がよく浸かっていて良い味♪

2016-02-12 新規フォルダー5311 (1)
お昼はシラスご飯。

2016-02-12 新規フォルダー5311 (4)
シラスご飯を白菜に巻いて食べる♪


2016-02-12 新規フォルダー0720
昼飯食って寝て、起きたら19:30( ̄□ ̄;)!!
こんなに寝たの久々だなぁ。

今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2016-02-12 新規フォルダー5821 (1)
ウォーキングのお供に、ワイヤレスイヤホンを愛用していたのですが、行方不明になり新しいのを購入しました。
以前使っていたイヤホンは安い事もあり、音質が悪かったのですが、今回購入したちょっと高いイヤホンは音質が驚くほどいい!!
iPhoneで好きな音楽をいい音で聴きながら歩くと気持ちいいですねぇ♪


今日はコレ聴きながら歩いてました(笑)




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?