大泣き

2016-02-10 新規フォルダー2808
今日も仕事。

toraphoto13IMG_2790.jpg
久々にゆっくりと弁当が食えた日でした♪


nobunobus12300873.jpg
そして、今日は1時間早退しました。
文ちゃんの背中に湿疹が出来ていて結構酷いので、夕方皮膚科通院。

乾燥性の湿疹だそうです。薬処方されました。
と言うか、文ちゃん生まれて初めての医者(笑)
定期検診意外の通院初めてだったので、皮膚科に入ったとたん様子が変(笑)
診察されて大泣き(爆)

壮絶な泣き方でした(笑)
処置してくれた看護師さんが「あー焦っちゃうわ!焦っちゃうわ!!」と大慌てで処置してくれました(笑)
帰りの車じゃケロリとしてました…。

2016-02-10 新規フォルダー5818
今日の夕飯は、通院から帰る途中で弁当買って済ませました。

早退する間際に上司が「子供の通院で早退するキャラになったんだねぇ~」としみじみ言ってました(笑)
俺だってまさか自分がそういうキャラになるとは夢にも思わなかったさ(爆)

「絶対、結婚しない」宣言してたんですからね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
人生って不思議ね(爆)





関連記事

Comments 0

Leave a reply