Take a look at this

14週

 09, 2016 21:39
2016-02-09 新規フォルダー2908
今日は休み。
奥さんが産婦人科通院です。

nobunobus12300886.jpg

nobunobus12300889.jpg
俺と文ちゃんは、診察終わるまで実家で待機。

nobunobus12300892.jpg
くりは発情期(笑)避妊手術してないのですわ。
凶暴すぎて連れて行けない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


いま、第二子は14週目だそうです。もうすっかり人の形になってましたね。
まだ性別は判りませんが…女の子であってほしい(笑)


toraphoto13IMG_2783.jpg
お昼は実家で出前。奥さん炒飯。

nobunobus12300879.jpg
わたくし、ワンタン麺。

nobunobus12300877.jpg
伸びてました(笑)店からちょっと距離あるからね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobus12300875.jpg
帰りにスーパー(とりせん)に寄って帰宅。やっぱネクターだね!(笑)

2016-02-09 新規フォルダー3019
帰宅して昼寝してしまい、起きたら18:00だぜ!!(爆)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



今年はまだ1本も映画観に行ってません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
観に行こうとした日が大雪だったもんで(ノД`)

この映画は是非観に行きたいです!!高崎でロケされた映画です。

角川映画40周年記念作品だそうですけど、それなら里見八犬伝をリメイクしてほしかったね。






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?