コクリコ

2016-02-08 新規フォルダー0708 (2)
今日も仕事でございます。


2016-02-08 新規フォルダー4407 (2)
今日の弁当。わかりますか???

131296510741313200634.jpg

「コクリコ坂から」の海ちゃんの弁当作ってみました(笑)

自分は、ほうれん草炒めを入れたのですが、ほうれん草ではなく、三つ葉のお浸しらしいですけどまぁいいや(笑)
こんな事を朝からやって楽しんでる自分って何なんでしょ??(爆)

コクリコ坂から好きなんですよね。ジブリアニメで一番好きかも。
なんでだろ??東日本大震災直後に公開された映画だったからかもね。
これから日本どうなっちゃうんだろうって思ってた時期にこの映画から元気もらえたのが大きかったかな。

nobunobus12300881.jpg
今日は、仕事が忙しく弁当にありつけたのが13:00近く。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そろそろ、人事異動の季節になりましが、上司たちは水面下で話し合いを始めた様子。
まぁ、自分は異動なしでしょうけどね。
もう今の部署10年目になるのですが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺自身は異動してもいいんですけど、上司が離さない(笑)


2016-02-08 新規フォルダー5519 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

toraphoto13IMG_2751.jpg

邪魔!!!


nobunobus12300878.jpg
更に邪魔(笑)




関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
ありがとうございます♪
自己満足です(笑)
玉子は普通の玉子ですよ。
ジブリ飯は真似したくなるんですよね★

2016/02/10 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

すごい上手ー!コクリコ弁当!
タマゴの色が濃いね
とても美味しそうです♪

2016/02/09 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply