Take a look at this

家出

 06, 2016 21:46
2016-02-06 新規フォルダー1809 (1)
今日は休み。


2016-02-06 新規フォルダー0011 (1)

2016-02-06 新規フォルダー0711
そして今日は、骨董市&買場紗綾市(かいばさやいち)。

2016-02-06 新規フォルダー1111

2016-02-06 新規フォルダー0011
桐生にも三越があるのだよ(笑)

2016-02-06 新規フォルダー0811
奥さんが気に入って購入した焼きかりんとう。

2016-02-06 新規フォルダー2111

2016-02-06 新規フォルダー2011
今回もニッパー君居ました♪買いたいけど悩んでやめた(笑)

2016-02-06 新規フォルダー1911

2016-02-06 新規フォルダー2811

2016-02-06 新規フォルダー3111
のらくろの布きれが欲しかった!!買えばいいやん(笑)


2016-02-06 新規フォルダー2411

2016-02-06 新規フォルダー2211 (1)

2016-02-06 新規フォルダー2511
今回も大盛況でしたね。

2016-02-06 新規フォルダー3611 (1)

2016-02-06 新規フォルダー3711

2016-02-06 新規フォルダー4311 (1)

2016-02-06 新規フォルダー3611
久しぶりにのらくろが売られてたけど…3万円。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-02-06 新規フォルダー4311
姫!!(笑)

2016-02-06 新規フォルダー4611

2016-02-06 新規フォルダー4811
ちんどん屋登場!!

2016-02-06 新規フォルダー4811 (4)

2016-02-06 新規フォルダー4811 (3)

2016-02-06 新規フォルダー4811 (2)

2016-02-06 新規フォルダー4811 (5)

2016-02-06 新規フォルダー5411
看板猫♪

2016-02-06 新規フォルダー5011 (1)

2016-02-06 新規フォルダー5211
大震災から5年経ちますが、傷跡が残ってます。

2016-02-06 新規フォルダー3211 (2)
文ちゃんは上機嫌で過ごしてくれました。


nobunobus12300860.jpg
お昼は何にしようかと思案して、ちょっと以前から気になっていたラーメン屋さんへ。
天神町にある「菜華」さん
大通りから外れた住宅街にひっそりとある店で、しかも一見ラーメン屋に見えない外観なので判りづらいです。


nobunobus12300874.jpg

nobunobus12300872.jpg
店内もお洒落で綺麗です。

nobunobus12300870.jpg
値段も優しいです。


nobunobus12300869.jpg
俺が子供の頃持っていたザリガニの本が置いてあり感動!!!(笑)

nobunobus12300861.jpg
奥さんはらーめんのAセット(半炒飯付き)

nobunobus12300866.jpg
俺は味噌ラーメンのAセット。

nobunobus12300864.jpg
この手打ち麺が絶品!!!美味い!!!

nobunobus12300862.jpg
炒飯も凄く美味しかった!!
良い店見つけましたよ♪
奥さんも、群馬に来て食べたラーメンでここが一番美味しかったと言ってました。
お近くの方、おすすめしますよ!!

2016-02-06 新規フォルダー3313 (1)
食後、実家に寄ったらこーすけが来てた。
しかも一人で館林から桐生まで電車に乗って( ̄□ ̄;)!!
母親と喧嘩して家出してきたんだって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

降りた駅から実家まで10キロ以上あるんだけど、歩いてきたそうで( ̄□ ̄;)!!
夕方、母親(妹)とまおが迎えに来たけど、超怒られてた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、男の子はそのぐらいの無鉄砲さがあっても良いと思うけど、今の世の中物騒だからね。

そんな休日でしたわ(笑)



昨日、書くのを忘れてしまいましたが、モーリス・ホワイト先生がお亡くなりになりました(ノД`)
ご冥福をお祈りします。
モーリス・ホワイトの死もショックだったのですが、君塚栄治さんが昨年の暮れに亡くなっていた事を昨日知ってショックを受けました。63歳なんて…若すぎるよ。


kimizuka2.jpg

誰だかご存じない方も多いと思いますが、君塚栄治氏は2011年3月11日に起きた東日本大震災に於いて、自衛隊の統合運用史上最大となる10万人規模からなる陸海空の統合任務部隊の指揮官を務めた方です。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

COMMENT 4

Fri
2016.02.12
22:34

五十六 #-

URL

★のんさん♪
行ったんですね!!場所判りました?地元民でも判りにくい場所ですからね。
俺は近所に親戚の家があるので迷いはしなかったんですけど。
自分も、次は何にしようか、いつ行こうか考えてます(笑)
あっさりで美味しいラーメンですよね。
麺が凄く自分好みで惚れました♪
そうそう、奥さんがいい人ですよねぇ。
男の子は、冒険する事ありますよね!自分もありますもん(笑)
親に殴られたなぁ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
14:16

華澤のん #-

URL

奥様の 群馬に来て食べた… の言葉が気になって
「菜華」に行ってきて 今、帰宅しました(笑)
ラーメンは手打ちが一番v-219
さっぱり美味しいラーメンでしたv-373
食べ終わらないうちに次回食べるラーメンを選んでいる夫。
お店の奥さんの笑顔も素敵でしたv-344

ウチの息子も小学校低学年で家出して10㎞ぐらいある実家に向かい
ほどなく酷い雷雨になりi-238
道のり半ばで知人に拾われ実家に送っていただきました。
焦って実家に繋がる道をあちこちv-448走り回ったことを思い出しました。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.07
21:43

五十六 #-

URL

★ちゃままさん♪
そうなんです、こーすけ家出しました(笑)
でも、家出先がばーちゃんちって可愛いですよね。
知らない人に道を尋ねながら歩いてきたそうですけど、彼が降りた駅は新桐生という駅で、実家から最寄りの駅は相老と言う駅なので、相老で降りればよかったものの、底まで理解出来なかった様子です(笑)
とにかく「桐生」って付く駅で降りれば婆ちゃん家って考えたそうです。

奥さん今は悪阻が治まり、食欲MAXですね(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.07
20:47

ちゃまま #-

URL

どの子が家出したのかと思いましたら、
こうすけ君でしたか!!!

余程、腹が立っての決行だったのでしょうが・・・
ママさんにしこたま怒られている絵が目に浮かびます!

事故にもあわず、事件にも巻き込まれず、
無事で良かったです。


奥様、悪阻はもうないのかしら?
食欲もあるようで、何よりです!
お大切に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?