美味い♪

2016-02-04 新規フォルダー0509
昨日の朝メシ。

nobunobus12300859.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
夕飯は野菜うどん。超ヘルシー(笑)
それには理由が。

2016-02-05 新規フォルダー1811
昼間職場で餅つき大会があったからなのです(笑)
前の職場は年末に餅つき大会でしたが、今の職場は節分前後にやるんですよね。

そして、職場でインフルエンザ発症しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
感染拡大しない事を祈ります。


nobunobus12300857.jpg
今日の朝メシ。


2016-02-04 新規フォルダー4111

2016-02-04 新規フォルダー4011
今日も何だかんだ勤務終了後も仕事してて帰宅したのは11:00。

2016-02-05 新規フォルダー4811
お昼は納豆炒飯。
昼飯食って寝て起きたら18:00。

2016-02-05 新規フォルダー4518
今日の夕飯は、近所にオープンしたホカ弁屋さんの生姜焼き弁当。
女性2人で切り盛りしている弁当屋さんですが、美味しかったです。生姜焼きの味付けも絶品で、切り干し大根がホント美味い♪
がんばって欲しいですね。ウチも時々利用させてもらいます。



関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
奥さん様様です。母親は偉大って本当に思いますよ。
男は役立たずの邪魔者(笑)なるべく協力はしようと思うのですが、仕事の疲れとかねぇ…。
でも、それを言い訳にするのは卑怯なので、絶対口にはしませんが、子育ては大変ですね。
2人目( ̄□ ̄;)!!
確かに作ったのは自分ですけど(笑)心構えが出来てません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
まさか、この年で2児の父になるとは死んだ祖父母も驚いて生き返るぐらいの衝撃ですわ(爆)
いろいろお気遣いありがとうございます(o゚▽゚)o

2016/02/06 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply