カレーパン

2016-02-01 新規フォルダー1807 (2)
今日は新人職員の教育係を仰せつかり1日指導してました。
明日も。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れる。

いつも言ってますけど、あんまり時事問題を書きたくはないのですが、なんでも鑑定団の石坂浩の一件は、自分も放送で殆ど喋らない編集がされている事に違和感を覚えてました。
というか、体調悪いのか?と思ってましたが、そんな事があったんですね…。
石坂浩二くらいの大御所でもそんな仕打ちを受けるのでしょうか?
大事にせず2年間平然と出演していたのなら、それは石坂浩二の人間の大きさなんでしょうね。


石坂浩二のFM番組「ミュージックスコープ」大好きでした。
カレーパンについて熱く語る石坂浩二が大好きでした(笑)
懐かしい!!!中学生の頃毎回聴いてましたね。

2016-02-01 新規フォルダー4518 (4)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160201210926IMG_2670.png
今日は、親友・俊輔ちゃんの誕生日です♪
知り合って18年経ちますね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

Comments 0

Leave a reply