水の中

20160129125633IMG_0041.jpg
小町(*´▽`*)うっとり

2016-01-29 新規フォルダー5309
姫(笑)

2016-01-29 新規フォルダー5511 (3)
昨日のお昼は、わたくし作の高菜炒飯。

20160130111829IMG_2650.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
夕飯…野菜のクリーム煮( ̄□ ̄;)!!食えねぇ!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
相方にあげました(笑)

20160130111845IMG_2653.jpg
毎年この時期のお楽しみ、じゃがりこ梅味♪美味しかったです。



20160130111849IMG_2656.jpg
昨日21:30頃から霙が降り出し、深夜には雪が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
積もるかな??と心配しましたが、大したことなかったε-(´∀`*)ホッ


20160130111849IMG_2657.jpg
朝メシの肉団子…チーズ入り( ̄□ ̄;)!!食えねぇじゃん!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
相方にあげました(笑)



昨夜、奥さんからLINEで文ちゃんの動画が送られて来て、相方のOさんと観て大爆笑してました(笑)
なんだこの子は!!(笑)
今朝、事務所のPCサーバーの電源が落ちてしまい大騒ぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いろいろやって復旧しましたが、帰宅したのが11:00( ̄□ ̄;)!!


2016-01-30 新規フォルダー5112 (3)
お昼は鳥メシ。
昼飯食って13:00就寝。17:30起床。

2016-01-30 新規フォルダー1118 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


「水の中の八月」…今から21年前の映画ですけど、大好きな映画です。
このオープニングで一気に引き込まれましたね。

このテーマ曲聴くだけで胸が切なくなります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply