90円台

2016-01-28 新規フォルダー2208 (1)
今日は休み。

20160128145218IMG_2627.jpg
定期通院日。
前回は、受付だけで40分も待たされたのに、今日は3分(笑)
診察も1時間待ちで受けられ10時過ぎには終了( ̄□ ̄;)!!
もう、5年も通院してますが、何年経とうが読めない!!時間が読めない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

診察結果は問題なし。超良好。
次回は4月だって。
この病気…労災だよね(笑)

20160128145221IMG_2629.jpg
診察終わって実家。
奥さんも産婦人科通院だったので、実家で落ち合う。

20160128145237IMG_2633.jpg

20160128145303IMG_2642.jpg
相変わらず戦闘態勢のくり。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160128145309IMG_2645.jpg
お昼は、ファミマの弁当。

IMG_2648_20160128203737ab5.jpg
そして、つくね串。

2016-01-28 新規フォルダー1418 (1)
スーパーで揖保乃糸中華麺が150円!!!!
半額じゃん!!

2016-01-28 新規フォルダー2918 (1)
夕飯は、揖保乃糸でラーメン。
美味いよねぇ、揖保乃糸の中華麺。もう一袋買ってくればよかった!!
消費期限今月一杯なんだけど(笑)
安いにはワケがある(爆)

そうそう、26日ぶりに給油。ウチの車ハイブリッドか??(笑)
雪降って車使わなかった日が多かったからかなり持った。
しかも、リッター105円。
安くなったねぇ。一時期160円台だったもんね。
まぁ、俺が車乗り始めた頃は90円台でしたが(笑)

とにかく助かるわ。

今の車13年目…そろそろ車買うことも考えないと…金がない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2016-01-27 新規フォルダー3823 (2)
同じ格好して寝てます(笑)

また、週末雪???もういい加減にしてほしいね。
そういえば、今の時期が本当の赤穂浪士討ち入りなんだよね(旧暦)


名曲ですわ(*´▽`*)うっとり




関連記事

Comments 0

Leave a reply