楽園

2016-01-27 新規フォルダー1209 (2)

2016-01-27 新規フォルダー1009 (2)
早朝から元気一杯な文ちゃん。

2016-01-27 新規フォルダー1509 (2)
今日は午後出勤なので、朝はゆっくりと。


2016-01-27 新規フォルダー4210 (3)
エアコンの風がいちばん当たる場所を確保する姫。

2016-01-27 新規フォルダー4111
しかし、すぐにその楽園をナギに奪われる姫(ノД`)

2016-01-27 新規フォルダー4211 (4)

2016-01-27 新規フォルダー4211 (3)
エデンの園を追われふて腐れる姫(笑)


2016-01-27 新規フォルダー4210 (1)
寒い階段で居眠りする小町(笑)

2016-01-27 新規フォルダー4211 (1)
そうそう、大雪の日に壊れたエアコン、先週の土曜日に新しく付け替えられました。
大人はいいけど、文ちゃん居るとエアコン必須ですしね。備え付けのエアコンなのでウチの負担ありません。

エアコン壊れて、母親が石油ファンヒーター持って来てくれたのですが、俺も奥さんも苦手なんですよねぇ。
頭痛くなるし。
俺は、コタツがあれば十分寒さしのげる!!

2016-01-27 新規フォルダー1112
お昼は、塩焼きそば。わたくし作。

昼食って出勤。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。


20160127201909IMG_2621.jpg


20160127202035IMG_2623.jpg

文ちゃんと遊んでると、ナギがヤキモチ焼いてきます(笑)


2016-01-27 新規フォルダー4318 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

なんか週末また雪???
映画観に行きたいんだけどねぇ。スターウォーズがクソ過ぎて口直ししたい(笑)
きっとゴールデンラズベリー賞の最低映画作品賞もらう予感(爆)

そうそう!トム・ジョーンズが20年ぶりに来日するんだね!!今日知った。
コンサート行きたいなぁ。全席指定13000円だって。。゛(ノ><)ノ ヒィ







関連記事

Comments 0

Leave a reply