微妙に

2016-01-26 新規フォルダー2608
今日は日曜日の新年会の振り替え休日。

2016-01-26 新規フォルダー0009 (1)
でも、あたくし仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ



20160126164513IMG_2614.jpg
前橋出張です。

20160126164514IMG_2615.jpg
浅間山も雪化粧ですね。

20160126164500IMG_2613.jpg
なんか、昔ほど雪が積もらない様な気がする赤城山。


20160126164517IMG_2617.jpg
展望ホールで景色眺めながら弁当♪
普段は落ち着いて弁当食えない環境なので、今日はゆっくりのんびりと食事しました。

まぁ、研修も無事終わりε-(´∀`*)ホッとしました。役員なのでいろいろ忙しく。。゛(ノ><)ノ ヒィ
8月には大きな研修会が1泊であります。係なので参加予定。
しかし丁度、第二子の出産予定日と微妙に重なってるんですよね( ̄□ ̄;)!!
まぁ、産むのは俺ではありませんが…。


20160126171906IMG_0038.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
雪で休んでいたウォーキング再開!!久々のウォーキング気持ちよかったです♪




関連記事

Comments 0

Leave a reply