1255

2016-01-25 新規フォルダー0408 (1)
はいはい、今日も仕事、明日は研修。。゛(ノ><)ノ ヒィ
6:30に目覚ましセットしておいて、無意識に止めたらしく、起きたら7:30( ̄□ ̄;)!!
まぁ、歩いて5分の職場ですけど定時に起きなきゃ嫌なA型のあたくし(笑)
朝から不機嫌!自分が悪いんだけどね(笑)

20160125180104IMG_2605.jpg
今日は昼休みもなくぶっ通しで仕事。
どうしても午後一で仕上げなきゃならない書類を急遽作ることになって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

写真は、今日ぐったり _ノフ○ 勤務の我が娘Mちゃんの夕飯。今日は小盛りだね(笑)

そーいえば、昨日は介護福祉士の国家試験があったんだけど、受けた人が簡単だったって言ってた…。
俺も、勉強しようかなぁ。うーん、どうしよう。
その前にユーキャンのボールペン字講座やりたいな(爆)
超悪筆なんですよ俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-01-25 新規フォルダー2618 (1)
頭隠して尻隠さずの小町(笑)


2016-01-25 新規フォルダー2718 (1)
爆睡ナギ。

2016-01-25 新規フォルダー2918
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160125211808IMG_2611.jpg
食後、明日の研修で着用するネクタイを購入しに行く。
奥さんマックが食べたいと言い出す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-01-25 新規フォルダー5719 (2)
Macとマック(笑)
もうそろそろ悪阻も治まり食欲が出てくる時期だしね(爆)


久々にイヴの時間を観た。やっぱいいねぇ(*´▽`*)うっとり

33ae4d1c.png
続編作らないのかなぁ???劇場版が公開されてからもう6年経過してますねぇ。



この演奏!見事です!!!齋藤一郎の指揮も素晴らしい♪伊福部音楽を愛してますね★
俺もこの歌完璧に唄えるからね!!(笑)
昭和37年に公開された「キングコング対ゴジラ」のメインテーマ曲です。
ゴジラ映画シリーズ最高の観客動員数(1255万人)をいまだに誇る名作です。
今現在日本で公開された映画の観客動員数ランキングで13位になってます。
1位は千と千尋の神隠し(2350万人)


関連記事

Comments 0

Leave a reply