遊びをせんとや生まれけむ

2016-01-22 新規フォルダー1210
ベランダにスズメが来てます(笑)

2016-01-22 新規フォルダー5011 (2)
昨日のお昼は、母親が弁当買ってきてくれました。


20160121222047IMG_2535.jpg
大晦日11時間にわたり放送された酒場放浪記スペシャルを消化中(笑)

20160123103131IMG_2545.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

20160123103204IMG_2560.jpg
朝は納豆★

2016-01-23 新規フォルダー2012 (1)
今日のお昼はチキンパエリヤ。

20160123174156IMG_2563.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20160123190951IMG_2566.jpg
ナギが可愛い(*´▽`*)うっとり


「平清盛」オープニングタイトル from sime on Vimeo.


やっぱ、ここ最近の大河ドラマじゃ「平清盛」が最高だったね!!!このオープニングからして鳥肌モノ!!
伊東四朗演じた白河法皇がホント凄かった!!!

e02539325133989.jpg
3話しか出てこないのが惜しいキャラでした。
再放送しないかな。


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
面白かったですよねぇ清盛!!
傑作ですよ!

文ちゃんも間もなく1歳になります。早いですよねぇ。
鍵コメさんと知り合って10年になりますし!!早いですねぇ!!
二人目は是非女の子であって欲しいのですが(笑)
いろいろお気遣いありがとうございます!!鍵コメさんもお元気そうで嬉しいです。
最近古いネット仲間少なくなりまして寂しいです(ノД`)

2016/01/30 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply