中年

2016-01-20 新規フォルダー4707 (2)
朝起きて、外を見たら朝日が差していてあー今日でだいぶ雪も溶けるなと思い、弁当を詰めてまた外を見たら大雪( ̄□ ̄;)!!


20160120182952IMG_2512.jpg
15:00ぐらいまで降り続きました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
出勤途中の撮影ですが、この撮影後思い切り転びましたわたくし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
手に大きなアザが。

出勤すると職場仲間がやっぱ転倒して、そのまま通院。
結果、骨折だったそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
道路がツルツルでやばいですよ!!

20160120184505IMG_2518.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


お義父さんと呼ばせて観ました。面白かったです!!
若手人気俳優とか、視聴率とれそうなキャストとか並べる昨今のドラマにはヘキヘキしているので、中年オヤジ同士主演のドラマ好感が持てます(笑)

関連記事

Comments 4

五十六  

★のんさん♪
足利は積もらなかったんですね!!
こちらは凄かったです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
スタッドレスは無いし、エアコンは壊れるし踏んだり蹴ったりでした(・・;)

2016/01/21 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★蓮華草さん♪
面白かったですね!!視聴率は気にしないで頑張ってもらいたいものです(笑)

2016/01/21 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

昨日の足利は1時間ぐらいで雪がみぞれになったので積もりませんでした。
月曜も雪交じりの雨だったし…
五十六さんの写真にびっくりです(゜o゜)

2016/01/21 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

観ましたよー
面白いね♪
これからが楽しみです(^^♪
大河も観なくては...!

2016/01/20 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply