取っ替え

2016-01-19 新規フォルダー1707 (4)
アルマイトの弁当箱初日。
やっぱ、弁当箱はアルマイトがいいねぇ♪

なんか、中年アイドルの解散がどーのこーのうるさいね!くだらねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
日本ってホント平和だ(笑)

2016-01-19 新規フォルダー5407
川の字で寝てます(笑)


20160119174942IMG_2511.jpg
職場のお昼はたぬきうどん。
今日は、道が凍結してて、歩いて出勤。
遅刻してくる職員も多数。事故起こすくらいなら遅刻した方がましでしょ。

2016-01-19 新規フォルダー1918 (4)
今日の夕飯。ごちそう様でした。

そうそう、エアコン!今日業者が修理に来たけど、全取っ替えになりました(笑)
よって、いつまでエアコン使えないのか???。。゛(ノ><)ノ ヒィ

明後日大寒だぜ(爆)

capture-20160119-210115.png
このドラマ楽しみです♪

関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
なんか、日本中がこの件に釘付けのような放送をするTVに嫌気がさしますね。
しかも、NHKまでニュースにすることなのか?と思います。
ウンザリしますね。
お義父さんと呼ばせて面白かったですよ!!!
エアコンはまだどうなるか管理会社から連絡無く。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
小さい電気式のファンヒーターを文ちゃんの部屋で点けっ放しにしてしのいでます!!!

2016/01/20 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

ホント、くだらない
朝から晩まで・・・うんざりでした(^_^;)

私もこのドラマ楽しみにしてましたょ♪
録画してあるので、後でゆっくり観ます。
それにしても、エアコン・・・
みんな、風邪ひかないでくださいよぉ。

2016/01/19 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply