女子

2016-01-18 新規フォルダー1408 (1)

2016-01-18 新規フォルダー1508
起きたら雪( ̄□ ̄;)!!
2年前の大雪を彷彿させます。

20160118090209IMG_0034.jpg
Macも雪が降る(笑)

2016-01-18 新規フォルダー1608 (1)
でも、今日は休み♪
まぁ、雪が降っても歩いて行ける職場ですからね。
スタッドレスないし(笑)

北海道育ちの奥さんは、嬉々として駐車場の雪かきしてました(笑)

2016-01-18 新規フォルダー1912 (2)
なんということでしょう!!!エアコン壊れました(爆)
このクソ寒い日に限って。。゛(ノ><)ノ ヒィ
備え付けのエアコンなので管理会社に電話すると、業者を手配してくれましたが、修理は明日( ̄□ ̄;)!!
まぁ、大人は良いけど赤ん坊がね。
コタツに大人しく入ってられないし、ファンヒーターないし。
スーパーで貼るカイロ買ってきて服の上にペタペタと。

20160118082043IMG_0032.jpg
姫も寒くて膝の上に乗ってきますが!

20160118090212IMG_0036.jpg
ナギに追われてしまいます(笑)
ナギは生まれて初めての雪です。

小町は「あたしゃ、北海道育ちよ!」と言わんばかりにいつも通り過ごしてます。
あー姫だって北海道育ちじゃん(笑)


2016-01-18 新規フォルダー2212 (2)
お昼は梅納豆パスタ。

今日は、大人しく家で映画や本を読んで過ごしましたよ。こんな休日もいいね。


TheTenCommandments6.jpg
チャールトン・ヘストンの十戒観ました。


その後「女子ーズ」観た(爆)
バラバラじゃん(笑)
いやぁ~面白かった!!!ツボ押しまくりですわ(笑)
わたくし、高畑充希好きなんですよね。


20160118173313IMG_2507.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply