離れない

2016-01-16 新規フォルダー5708 (1)

2016-01-16 新規フォルダー5808 (1)
昨日の朝メシ。メインは葉大根納豆(笑)うまうまです♪

2016-01-16 新規フォルダー1312 (2)
お昼は親子丼。

20160117102721IMG_2496.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、夕飯のメインがカニクリームコロッケ( ̄□ ̄;)!!食えない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160117102736IMG_2498.jpg
深夜の読書。かわぐちかいじの「ジパング 深蒼海流」面白いです♪
平安末期を描いた漫画ってあまりないよね。

昨日の相方は、娘と呼んで可愛がってる23歳のMちゃん。
ラピュタの話になって、ラピュタ見た事ある?って聞いたら「見た事ありますよ!バカにしないでください!!!」って言って、張りつめた弓の~♪って歌い出した…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何も突っ込まなかったけど(笑)


20160117102739IMG_2500.jpg
朝メシは納豆!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚最近納豆の神が降りてます(笑)

2016-01-17 新規フォルダー5911
お昼は、アサリご飯。

食って寝て起きたら18:00すぎ。

20160117190341IMG_2503.png

雪??

明日休みなので出掛けたいイベントがあったんだけどねぇ…。
まぁ、家でゆっくりもいいけどねぇ。

2016-01-17 新規フォルダー1118 (2)
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪


20160117192458IMG_0025.jpg
寒くてナギが離れない♪可愛い(*´▽`*)うっとり


関連記事

Comments 0

Leave a reply