信長の野望

2016-01-09 新規フォルダー0209 (2)
昨日の朝メシ。


2016-01-09 新規フォルダー0309 (2)
大根おろし最高だね(*´▽`*)うっとり


20160109112231IMG_2422.jpg
昨日のお昼( ̄□ ̄;)!!
俺食いませんよ(笑)
土曜日の昼なのにガラガラ(爆)

20160109112233IMG_2423.jpg
奥さんが、どーしても食いたいと言うので。

2016-01-09 新規フォルダー0512 (2)
わたくし天丼(笑)

20160110104039IMG_2426.jpg
夕方からは今年2回目のぐったり勤務。
ハムカツって給食以外じゃ食わなくなったな。

バナナが…(笑)

20160110104038IMG_2429.jpg
深夜、週刊文春読んで過ごす。
俺は、週刊新潮派なんですけどね。新潮は俺の好きな「私の週間食卓日記」が連載されてるからね♪
単行本化しないのかな?
新潮はデジタル配信してないんですよね。

20160110212615IMG_2431.jpg
今日の朝メシ。
2016-01-10 新規フォルダー0112

帰宅して、お昼は納豆パスタ。

2016-01-10 新規フォルダー1618 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


151223_02.png
真田丸観ましたよ。
見続けると思います。なんせ、9年ぶりに内野聖陽出てるし!!しかも家康役だし!!ツボですこのキャスティング。
早速、爪噛んでましたね内野聖陽(笑)←生涯治らなかった家康の癖。
スタッフにシブサワ・コウが居たのに奥さんと爆笑(笑)
確かに、信長の野望チックなシーンありました(笑)





関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
武田の末路ってホント切ないですよねぇ。
鉄壁の団結を誇った名門が、滅んでゆく姿は(ノД`)・゜・
父親が偉大すぎたんですよねぇ。平岳大は良い役者ですよね♪
そうそう、剛太郎はミスだな(笑)
これからどうなるのか?どんな本能寺を見せてくれるのか??
家康はドンピシャなんですよね自分的には!!

2016/01/11 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

真田丸

私もこのまま、見続けられそうです!

堺雅人と大泉洋の演技に、苦笑でしたが・・・
平岳大の凛として淋しげな表情に、一気に心を
持って行かれました。

信長が吉田鋼太郎なのも、ちょっと・・・なのですが、
信長のイメージをひっくり返す演技に期待です!

2016/01/11 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply