ガッツリ

2016-01-08 新規フォルダー2509 (1)
今日は休みです。

本来なら今日あたりに初詣に行くのですが、三が日に行ったので(笑)


20160108133841IMG_2402.jpg
昨日から無性にパスタが食いたくて、お昼は洋麺亭に。

IMG_2404.jpg
ツナサラダ。

20160108133835IMG_2406.jpg
奥さんは豚バラキャベツの柚子胡椒。


20160108133841IMG_2408.jpg
わたくし、バジリコ。

洋麺亭は、座敷もあるし量も多くて安いし、店員可愛いし(重要)、箸も用意してくれるので子供抱えながらでも食べられるから重宝してます。

20160108180315IMG_2413.jpg
ガッツリ食って、その後はハニワ公園を8キロウォーキングして日帰り温泉入ってきました。
黄金コース(笑)

2016-01-07 新規フォルダー5322 (1)
酒の肴は、職場で採れたほうれん草で玉子炒めを♪


今日は機動警察パトレイバー2 THE MOVIE 観てます♪
何年経とうが色あせない名作です。23年前か?。。゛(ノ><)ノ ヒィ




文ちゃんも川井憲次の音楽好きらしい♪






関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
9ヶ月で歩いてます(笑)誕生日には餅背負って歩けるかも(爆)
これからも見守ってやってくださいね★
ことしもよろしくお願いします!!

2016/01/10 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

文ちゃん、歩いてる~
ニャンコたちと楽しそうですね♪
今年も
文ちゃんの成長を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

2016/01/09 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply