CrossOverEleven

2016-01-07 新規フォルダー1508

2016-01-07 新規フォルダー1408 (1)
今日は朝から怒っちゃいました。あっ、職場でね。
まぁ、聞き分けの無い子がいまして。
怒ったら逆ギレするだろうなぁ~と思ったら素直に謝ってきたので拍子抜け( ̄□ ̄;)!!
詳しく書けないけどね。
楽しく仕事したいので怒りたくないのですが、いけない事はいけないとしっかり叱る事も大事な仕事なのです。


20160107203300IMG_2393.jpg
今日は七草ですね。職場は七草がゆではなく、七草ご飯( ̄□ ̄;)!!
斬新だな(笑)

20160107203253IMG_2395.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

そうそう、NHK FMで「クロスオーバーイレブン」放送してるんだよね!!
期間限定で今日までですが嬉しい限りです。

このオープニング懐かしい!!!この番組聴きながら布団に入ったもんですわ。
クロスオーバーイレブンからジェットストリームって流れが鉄板でしたね!!



関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします♪
相変わらず、貧乏暇なし状態です(笑)
ホント健康第一ですね!!!お互いがんばりますしょう!!!

2016/01/08 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

遅くなりました

今年もよろしくお願い致します。

お仕事、忙しそうですね。
私も3連休は働きます!
お正月、ゆっくりしたからね。

お互いに、身体に気をつけてまいりましょう!

2016/01/08 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply