幸先

2016-01-04 新規フォルダー0112 (1)
昨日のお昼はラーメン。


20160105102623IMG_2373.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。今年初のぐったり _ノフ○ 勤務です。
さぁ、本格的に2016年が始まりました!!!
今年こそ、余裕のある仕事がしたいもんです…夢だな(笑)

20160105102628IMG_2374.jpg
深夜漫画読む余裕はある(笑)
二郎ちゃん、実際いたらメチャクチャ面倒くさい男なんだけど、惹かれるキャラなんですよね(笑)
因みに俺は、カップラーメンの蓋は全部剥がす派です(笑)
フォークでライスを食べる時は、フォークの背に乗せる派です(爆)
だって、ママにそう教わったんだもん(爆)

20160105102645IMG_2376.jpg
白鷺の姐御もすっかり正月の顔になりましたね(笑)
婆ちゃんよりも孫の方が有名になってしまって。
昨日のニュースEVERYでも特集されてましたね姐御。

おそらく、今週の安住紳一郎の日曜天国に登場する予感(笑)
彼女の正体が判明したのが2013年9月1日に放送された「安住紳一郎の日曜天国 白鷺の姐御スペシャル」でしたね。
あたくし、この放送を東京の浜松町駅で聴いてました。
奥さんとのデートの日でした(笑)
羽田に到着した奥さんを待っていたんですよねぇ。懐かしい。

20160105102647IMG_2377.jpg
今年最初の職場の朝食は納豆!!!幸先いいぜ!!(笑)

20160104133522IMG_2368.jpg
帰宅。小町が可愛すぎる(*´▽`*)うっとり


2016-01-05 新規フォルダー1312 (3)
お昼はパエリヤ。


2016-01-04 新規フォルダー0009
食後は小町と寝る♪

2016-01-05 新規フォルダー4918 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


今日はUC Episode3観る。シリーズでいちばん好きな回ですわ。
スターウォーズシリーズよりも全然統一性があって好き(笑)

『歯車には歯車の意地がある、お前もお前の役割を果たせ』って ダグザ・マックール中佐の台詞にしびれます(*´▽`*)うっとり

関連記事

Comments 0

Leave a reply