終了

2016-01-02 新規フォルダー4710

2016-01-02 新規フォルダー4810
2016年も2日目。

20160102192407IMG_2336.jpg

20160102192403IMG_2334.jpg
今日は、朝から初詣に熊谷へ。

実はアタクシ、大晦日から元旦に掛けての初詣はしたことあるんですけど、三が日の初詣初めて( ̄□ ̄;)!!
こんなにも混雑するとは知りませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
年明けの初詣は、7日過ぎが多かったんでね。その感覚で行ってしまいました。
認識が甘すぎました。

混んでてやめようかと思いましたが、せっかく熊谷まで来たのだから引き下がれない!!!

2016-01-02 新規フォルダー0513

2016-01-02 新規フォルダー3213
50分近く掛かってやっと本堂が見えてきた♪

2016-01-02 新規フォルダー3613 (1)

2016-01-02 新規フォルダー3913
昨年は来なかったけど、ここ最近初詣と言うと、こちら聖天山に来ています。

20160102192423IMG_2340.jpg
文ちゃんもがんばりました(笑)

2016-01-02 新規フォルダー4913
参拝終わって、たこ焼き食って帰ってきました。

2016-01-02 新規フォルダー4315
夕方は実家へ。

2016-01-02 新規フォルダー4415
真央が書き初めしてました。テーブルの上で。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160102192449IMG_2347.jpg
夕飯は、実家で親族交えて賑やかに。

20160102192504IMG_2350.jpg
こーすけと文ちゃん♪

さて、正月も終了です。明日からは通常通りの仕事です。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
世良田の東照宮知ってますよ!!!
行った事ないんですけど、行ってみたいです。
巫女さんでしたか!!!観てみたかったなぁ!!

くりは猫じゃないです(爆)ホントどう猛で飼い主でさえ威嚇するんで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こんな猫だとは思わなかった(笑)
真央は来年受験ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こーすけは、東京オリンピックで金メダルとるらしいです(何で?)

2016/01/03 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply