男の子

2015-12-30 新規フォルダー1808

20151230175356IMG_2273.jpg
はいはい、今日も仕事明日も仕事(笑)

20151230175343IMG_2272.jpg
職場のお昼はカレー。またキレンジャー盛り(笑)


20151230175340IMG_2271.jpg
帰省出来ない人が多くなったねぇ。

20151230175328IMG_2269.jpg
本屋さん行きたい!って言うのでゲオに連れてったらこんな本を欲しがって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
君…男の子だろ!!!買ったけど(笑)


20151230200922IMG_2280.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20151230200923IMG_2281.jpg
夕飯食って日帰り温泉。まったりしてきました。
明日1日がんばります。。゛(ノ><)ノ ヒィ

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
やっと仕事終わりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

明日は朝から日帰り温泉行ってきますぜ(笑)
子供が大きくなると、かまってくれなくなりますよね。
お節完成しましたか??
ちゃんとお節作るの偉いです!!!
来年は、恐ろしいことに子供が2人になってしまうのですが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来年もよろしくお願いします!!

2015/12/31 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply