エヴァ

2015-12-29 新規フォルダー0509 (1)
今年最後の休みです(笑)
なんなんだろう、ウチの職場(爆)

20151229163723IMG_2262.jpg
さぁ、今日は俊輔さんと11年ぶりに映画。

20151229165838IMG_2267.jpg
その前に腹ごしらえ。
冬休みなので超混んでて外で食う。。゛(ノ><)ノ ヒィ

何を観たかって??

そりゃ、アレですよ。

「スターウォーズ」…。



1450410097443.jpg


いやぁ~好きな人すみません、自分ダメでしたね(笑)
この映画。
まぁ、ぶちゃけて言えばエピソード4の焼き直し。ただそれだけ。
大騒ぎしてるファンってコレで本当に満足なの??って出来ですよ。

特に悪側(旧帝国軍)に全然魅力が無い。これ致命的だね。
突っ込みどころも満載で(笑)最初からそうすりゃいいじゃん!って(爆)

まぁ、それにしても、●●が▲▲なのに××しちゃうのってどうなの??
もうこれで後の2作は観る気なくす人もいるでしょ??

DVD化されたら観るので十分な映画でした。今後はそうしようかな?
メンズデイで1000円だったのがせめてもの救いでしたね。

2015-12-29 新規フォルダー3217 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
食べてから昼もうどんだったと気づいた(笑)



映画館から出て、俺と俊輔が同時に言ったこと…「エヴァの続編観たいね」だった(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply