素晴らしい!

2015-12-26 新規フォルダー5508
冬休み、正月休みいろいろ休みはありますが、ウチは普通の休み。貴重な休み(笑)
大晦日まで仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ

鰯が脂がのってて美味かったですわ。

2015-12-26 新規フォルダー3412

IMG_2226.jpg
今年も、フライング年越し蕎麦を食べに、桑風庵(そうふうあん)に行ってきました♪

IMG_2201.jpg

IMG_2203.jpg
店内も趣があって好きです。


2015-12-26 新規フォルダー4711 (3)

2015-12-26 新規フォルダー4911

2015-12-26 新規フォルダー5711 (4)
天麩羅!海老もさることながら、野菜が美味い美味い♪
(海老、ナス、カボチャ、ピーマン)出来れば椎茸があると最高だね。

20151226134133IMG_2214.jpg
去年は7合盛りを頼んだんですけど、今年は1升盛りにしてみました♪


20151226134146IMG_2219.jpg
こちらの蕎麦は、へぎ蕎麦です。

20151226134200IMG_2223.jpg
海老(*´▽`*)うっとり


20151226134215IMG_2225.jpg
そば湯を飲んでまったり…といきたいのですが、文ちゃんが居るので忙しかった(笑)

20151226144106IMG_2233.jpg
帰宅して、小町と昼寝。


20151226144152IMG_2238.jpg
軽く寝るつもりが、がっつり寝てしまい(笑)
起床18:00過ぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ  休み終わっちまった!!!


木村文乃は「極道メシ」を観て以来好きな女優さんなのですが、クリスマスの日のインスタ見てもっと好きになりました(笑)
いいねぇ。イベントに惑わされない筋が通った人好きです♪
「クリスマス?ナニソレ」って素晴らしいです!!






関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ここの蕎麦美味いので是非!!
店(本店)の雰囲気も最高ですよ。
何かのついで…うーん、近くにふれあいの湯と言う日帰り温泉がありますが、蕎麦食って日帰り温泉はどうですか?野菜直売所もありますし。
鍵コメさんちは、食べ盛りがいるので1升盛りじゃ足りないよね(笑)

木村文乃。実は、自分の本名と奥さんの本名が一字づつ入ってるんですよ(笑)
娘が生まれたら名付けたい名前ですね。
料理は人を表しますよね。
気取ってないから余計好感が持てます。

2015/12/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply