ibu

123cap022.jpg
今日は伊武ですね(笑)
毎年これやってるよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015-12-23 新規フォルダー4617
昨日の酒の肴はコレ♪幸せでした。殻も尻尾も全部食いますよ(笑)


20151224184846IMG_2190.jpg
今日は、年末年始帰省できない方々連れて食事会。
かき揚げ丼美味いんだけど…もたれる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント老いを感じます。

2015-12-24 新規フォルダー1419 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
伊武ですが、特に変わらない。


2015-12-24 新規フォルダー1219
いやいや、奥さんにチキン買ってきました。


2015-12-24 新規フォルダー4819
ケーキも買ってきた!!!良い旦那だなぁ(笑)
もちろん、俺は食いませんけど(爆)


2015-12-24 新規フォルダー4819 (1)
ナギはケーキが入ってた袋に興奮(笑)


2015-12-24 新規フォルダー1219 (2)
文ちゃんはまだ食べられないねぇ。来年ね♪




関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
チキンもケーキもダメかな?って思ったのですが、喜んで食べてました。
悪阻は男には判らない事ですからねぇ。
なんか、無性にガリガリ君を食べてますよ(笑)
お気遣いありがとうございます!!

2015/12/26 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

奥様が、チキンもケーキも召し上がれて良かったわ!
(って、召し上がれたのかしら?)

私は妊婦の時に、ものすごーく、
あんドーナツが食べたくて、食べたくて・・・

友だちは、悪阻の最中から、
「気持ち悪ーい!カニクリームコロッケが食べたーい!!」と
連呼してました。

急に、今まで食べなかったものが食べたくなったりするし、
悪阻って不思議です!

お大事にね~!

2015/12/25 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply