忘年会

2015-12-22 新規フォルダー3808


20151222184103IMG_2154.jpg
昨日はクリスマス会でした。


20151222233236IMG_2156.jpg
仕事終わって俊輔さんたちと忘年会!!!
いつも飲んでるバツイチ3人組女子も加わって盛況に開催しましたよ(笑)
みんな年は近いんですけど、俺以外は10歳から20歳までの子供が居る方々(笑)
うち…10ヶ月(爆)

20151222233239IMG_2157.jpg
サーロインステーキ(笑)


20151222233352IMG_2159.jpg
刺身の盛り合わせ。トビウオの刺身が美味くて(*´▽`*)うっとり
1品多くマスターがサービスしてくれてくれました♪
6人で散々飲んで食って15000円!安い!!
俊輔さん第二子が出来るそうで( ̄□ ̄;)!!
上の子10歳…ずいぶん間開けたなぁ(笑)

2015-12-23 新規フォルダー2308 (4)
今朝、二日酔いの朝(笑)
煮込みうどんで朝メシ。

20151223133246IMG_2160.jpg
今日は文ちゃんのベビーカーを買いに!!

20151223133307IMG_2164.jpg
おまけに、掃除機が壊れてしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱ、ケーズデンキだな(笑)

20151223133320IMG_2166.jpg
お昼は、すき家。激混みで店員パニック状態( ̄□ ̄;)!!
鶏つくね鍋食べたかったけど、手間がかかるものを注文するのが憚られる状況で…・。

20151223133325IMG_2168.jpg
牛丼大盛りの豚汁おしんこセットにしました(笑)

20151223133342IMG_2171.jpg
奥さんも、牛丼並盛りの豚汁おしんこセット。

20151223172339IMG_2172.jpg
スーパーに寄ったら、ロブスターが!!!!( ̄□ ̄;)!!
食いたい!!!!!!


2015-12-23 新規フォルダー4617
蒸し海老でいいや(笑)


先日、テレビ東京で「ブレードランナー」放映してたけど…いいねぇ。何度観ても良い映画だ。
33年前の映画だけど、全然色あせてない!!
当時、この映画のSFXがどうやって撮影されらのか知りたくて、関連本買って読みふけってました。
あの本はどこに行った??
VFXもCGもない時代にこの映像は凄いよね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply