君の声で

2015-12-19 新規フォルダー2209 (4)
今日は、久々の休みなのですが!!!!!
来週行われるクリスマス会のプレゼントがまだ買い終わってないので、買い物に東奔西走。。゛(ノ><)ノ ヒィ
休みに仕事してるようなもんだよねぇ。しかも自分の車でガソリン浪費してさ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何なんだろこの仕事(笑)


20151219154203IMG_2106.jpg
お昼は、好きなここへ。

20151219154143IMG_2104.jpg
悪阻で大変な奥さんも付き合ってくれました。
うどんなら食えるそうです。

20151219154203IMG_2107.jpg
わたくし、ラーメン。ここでは醤油しか頼んだことなかったけど、他のお客が、味噌美味しいよねぇ!って会話してるのを聞いて、味噌煮してみました。

20151219154207IMG_2109.jpg
野菜たっぷりで、麺までたどり着くのに一苦労!!
そして、味噌…美味かった(*´▽`*)うっとり

2015-12-19 新規フォルダー1316
5軒ハシゴしてやっと見つけた希望のクリスマスプレゼント。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れた!!!
人の苦労なんか何とも思わないんだけどね(爆)


20151219154237IMG_2114.jpg
帰りにちょっと実家に寄る。ゴン元気だよ!!!

20151219192436IMG_2117.jpg

20151219154241IMG_2116.jpg

昔のアルバム見たけど、文ちゃん俺に似てるよね??(笑)←右側。
左は従兄。いま県庁職員です。

20151219154237IMG_2115.jpg
真ん中の従弟は、今カリスマ美容師(笑)

20151219194938IMG_2131.jpg
帰宅して、姫と昼寝♪




今の時期になんとなく聴きたくなる曲。
当時付き合ってた女性が好きだった曲ですな(笑)懐かしいわ。




関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
ウチに来たばかりの頃は、威嚇して近寄らせなかったけど、ドンドン穏やかになっていきましたね(笑)
食う寝る場所が確保されてれば安心できますもんね。

これからどんどん悪阻が酷くなるって医者に言われたそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
出来る事はがんばりたいと思います。
仕事で疲れるとは言えないですもんねぇ。ホント仕事大変なんだけど今(笑)
いろいろお気遣いありがとうございます!!

2015/12/21 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

ゴンちゃん

五十六さんの実家に来てから、お顔が優しくなりましたが、
また一段と柔和になりましたね。

歳のせい?

だとしたら、私なんて、菩薩のようにならないと。
おかしいな~!!ぷぷ。


五十六さん、可愛い!
文ちゃんは、おっとりした表情のお写真が多いけれど、
これからどうなるのかな?

ちゃままは、文ちゃんを孫のように見守っていきますわ!!!


奥様、悪阻酷くてお気の毒。
一日トイレから出られない友達もおりました。
どうぞ、お大事に。

2015/12/21 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply