575

2015-12-17 新規フォルダー1908
今日は朝から凄まじい忙しさ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
上が無能だと下が苦労する典型的なパターンの1日でした( ̄□ ̄;)!!
俺の方が的確な指示だせる!!!(笑)

2015-12-16 新規フォルダー2622 (1)
昨日の酒の肴(笑)
職場の夕飯が海老フライだったので尻尾貰ってきた!!(爆)


2015-12-16 新規フォルダー3622 (1)
それから昨夜、小町とナギが家の中で運動会開催してて、カメラの三脚をぶっ倒しまして( ̄□ ̄;)!!
レンズ逝かれたか!!!と思ったけど、大丈夫な様子ε-(´∀`*)ホッ
1度落として入院経験があるのでその悪夢がよぎりましたが良かった良かった。
カメラ本体よりレンズの方が高いですからね。

2015-12-17 新規フォルダー0320 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2015-12-17 新規フォルダー4021 (1)
奥さん悪阻が酷く、パイナップルが食べたいと言うので21:00過ぎにコンビニに買い求めに行くけどない。
何件かハシゴしたけど見つからず、22:00までやってるスーパーに行ったけど、カットパイナップル売り切れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕方ないので本体を買ってきた(笑)

見た事ない物体を見たナギは威嚇してました(爆)


最近、書店でMac Fanは見かけるけどMac People見かけないなぁ~と思って調べたら、1年前に休刊してました( ̄□ ̄;)!!
俺が初めてMacを買った20年前には数冊のMac雑誌あったけど、Windowsに押されドンドン休刊になり、最後に残ったのがFanとPeopleでしたが、ついにPeopleも消えましたか。
最近は全然購入してなかったけどねぇ。

apple-m1640-macintosh-14-crt-lc575-all-in-one-computer-6f0.jpg
20年前に初めて所有したMac。懐かしい!!!!
HDの容量が320㎆!!GBじゃないよ!MBだよ!!(笑) メモリが8M( ̄□ ̄;)!!
でも当時は最新だったんだから!!
仕事に使おうと思って一太郎Version5入れたら起動するまでに20分もかかりましたとさ(爆)

関連記事

Comments 2

五十六  

Re: タイトルなし

★鍵コメさん♪
ありがとうございます!!
世間一般の方々のような長期休暇の全くない職場です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そうなんです!マルチメディアパソコンと言われた当時最先端のMacでした(笑)
奥さん、ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!言いながらもちゃんとご飯作ってくれるので感謝です!!
お気遣いありがとうございます♪
「言の葉の庭」見ましたか!!
美しい映像ですよねぇ~。この映画観てから梅雨が好きになりましたが最近の梅雨はスコールのような梅雨で。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今度の「君の名は」もなかなか良さそうですよ!!!

2015/12/18 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply