言の葉

20151215180450IMG_2089.jpg

20151215180450IMG_2090.jpg
今日は弁当を忘れまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ
コンビニで済ませました。


20151215180457IMG_2096.jpg
本日ぐったり _ノフ○ 勤務の我が娘Mちゃんの夕飯(笑)
一杯食べる子好きだよ(爆)


2015-12-15 新規フォルダー (5)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
母親の新潟土産の鯖うんまかったです。


新海誠監督の新作映画が来年公開されますね!!!
しかも、東宝の夏休み映画として全国ロードショウ!!!
短編映画が多かった新海監督の大手映画会社の配給による長編映画!!!
期待高まります!!!東宝はここ最近アニメに力を入れていて、宮崎駿の後釜として、新海監督を抜擢した様子。
あー同時期にシン・ゴジラも公開されますが、東宝どっちに力入れてるのか??(笑)
言の葉の庭から2年。新作が見られる事が素直に嬉しいです。


この映画を観なかったら奥さんと結婚しなかっただろうし、文ちゃんもこの世に存在してなかったと言っても過言じゃない映画です。
俺にもう一度、恋してみよかなぁ~と思わせた映画です。


今日は12月15日!!!
今から31年前の1984年12月15日にゴジラが9年ぶりに復活しました。
当時ガキだったわたくしは、喜び勇んで友達と映画館に!!!!!
映画の出来は…決して良いとは言えない出来でしたが、ゴジラが9年ぶりに復活し、それを大スクリーンで見られた事を心から喜びました。小六禮次郎の音楽何度もレコードで聞き返してましたね。

あれから31年ですか…。あの頃の戻りたい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

Comments 0

Leave a reply